最近、懐かしい友人と久しぶりに会いました。
その友人は若いうちから、薄毛になってしまっていたのですけど、
久々に会ったら、ふさふさなんですよ!
最近、周囲に薄毛が進行してきたなあ、という人はいても、
その逆はなかったので、びっくりしましたね。
まあだって普通はそうですよね。
かつらでも被ってきたかと思ってしまったくらいです。
でも地毛だったんですよ。

▽今一番アツいCHAPUPサイト
http://chapuphair.com/

引っ張らせてもらったのですが、本物でした。
いやー、今の育毛ってすごいんですねぇ。。

今日、部屋を片付けていたら…なんと育毛剤を発見!
たぶん夫のですよね、これ。
確かにここ数年、ちょっと薄くなってきた気はしますけど。
そういうのあんまり気にしない人だと思っていたんですけどね。
でもこういうのがあるっていうことは、たぶんひっそり育毛をしているっていうことですよね、たぶん…。
いや、でもこれ結構古そうだし、その割に中身が減っていないので、
すぐに挫折しちゃったのかも知れませんね。
まあ育毛ってデリケートな問題だと思うので、ひとまずそっとしておきましょうか。

若い女性と育毛剤の関係

| 育毛 |

私はまだ若いですが、最近抜け毛が気になるようになりました。
イライラすることが多く、それが抜け毛につながっているのではないかと自分では思っています。
若い時から抜け毛が気になるということで、今から育毛剤について良く調べておこうと思っています。
抜け毛、薄毛はもはや中年男性のものだけではありません。
若い女性でもありうることなのです。
それをしっかりと頭の中に入れて生活したいと思いました。
今できることをしっかりやって、将来育毛剤に頼りすぎないようにしようと思いました。